続・工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

さ ま り ー 8 に ん で や る っ て ど う い う こ と で す か ?
もうほんとに大迷惑なんですが。亮内働かせすぎだって。「もうYouたち2人で失踪!FRYDAY NIGHTしちゃいなよ」と本気で思いました。頼むから夏はエイトに集中させてやってくれ…orz

○本日2部の記憶○

  • レイニーの「おーおーさかーレイニーブル〜〜〜ゥ(ス)」の後、亮内見つめあいコントのようになってるのに、亮ちゃんが突然クルリと背を向けたために「どうして乗っかってくれへんの?」みたいな顔してた
  • 今回のパンツも黒。
  • なんたーらバイブレーショーン♪って曲でマイク落として固まってた
  • チェリッシュな部分のファスナーを確認し、アリーナAブロの客席に向かって「あいてないやんけ、ゴルァ!」みたいな顔をしてた。
  • 受け取ったタオルで顔ゴシゴシ、お腹ゴシゴシしたあと投げ返してた。…ビキニの子だったからおっぱいにやられたか…?
  • ハートのサングラスをオデコに。デコフラやめい!まぶしいやんけ。

…そんな博貴しか覚えてません。あ、開演前の注意事項を読んだのが亮ちゃん・P・草野だったんですが、これはいいこと!噛み噛みで面白かったし。

さて今日はMCの小山BOXコーナーで博貴からの「彼氏にするなら誰がいい?」という質問が。「またその内容*1かよ〜」と思ってたんですが、今日のは面白かった!ぜひぜひDVDにノーカットでお願いしたい!でもなかったときのためにレポをば。

テゴ→亮ちゃん、増→博貴、シゲ→博貴、P→増ときて、
草「内くんは言った?自分が好きなの」
内「え?」
草「彼氏言った?」
慶「あ、内誰なの?こんなもてて」
内「オレ〜彼氏やったら〜…誰やろなぁ?」
と迷っていると「お願いします!」「お願いします!」とねるとんのように。Pまでが
P「内、なんでも買ってやるから!」
結局亮ちゃん、草野以外の5人が立候補。
内「ちょ、ちょ、ちょっと待って!すごいうれしいんだけど、あそこ見て?」
しら〜っとしてる亮ちゃんと草野。
内「すーーーーごいしらっとしてんの」
亮「内はねぇ、絶対オレを選べへんよ」
慶「あ、そう」
亮「だっていっっっつも一緒におるもん」
内「いっっっつも一緒にいるよねぇ」
亮「もう彼氏みたいなもんや、オレは」
ここでたぶん博貴がちゃうちゃうみたいなアクションか首振ってたような…
亮「なんで違うのよ?ほんまに」
内「なんで?そんなことないよ」
亮「え?」
内「ちゃうちゃう、ちゃうやん!よく言うでぇ、そんなん」
亮「じゃ、じゃあ内に告白する。いつもありがとうな」
周り爆笑
シゲ「…リアルな…」
内「…テレるでほんまに。毎回テレるで」
慶「選んでってよ、内」
内「(そんな小山を遮って)昨日もさ、一緒にご飯食べてたらぁ」
亮「そうそう」
内「“内?”“ん?”“いつもありがとうな”…すーんごい恥ずかしかった!」
慶?「ほーんとに!?」
内「ドキーッとした」
亮「(かなりあせりながら)冗談やで!」
内「冗談なんか?!」
亮「リアルに言ってる…いや、あのーリアルもあるけど冗談まじり」
内「あっはっはっは」
みんな口々に「選んでよ」「選んでって!」
内「みんな彼氏ですよ、もう」
?「浮気性だなぁ」
シゲ「アイドルぶりやがって!」
内「選ばれへんよ。…もうね、7股ですよ*2
P「…おっ!ちょうどいいじゃん7人いる。7人で1週間!」
内「ちょっと待ってよ」
P「内、1週間じゃん。オレら」
内「ちょっと待って」
P?「誰が日曜日?誰が日曜日?」
「オレ日曜日〜!」「オレ土曜日〜」「火曜日〜!」「じゃあオレ金曜日、金曜日」「FRYDAY NIGHT〜」と口々に。博貴がブツブツぼやいていると、
慶「早くぅ。選んでってぇ」
内「じゃあ1人選ぶねんな?もうリアルで言っていい?」
慶「おう」
内「リアルにいくで」
慶「おう」
内「亮ちゃん!」
慶「おお〜〜〜っ!!!」
亮「もうやめろってもう〜〜〜っ!!!やめろってそんなん言うの〜!!!ドキドキしてるやんか!」
内「なんでやねん、いつも2人でおるやん」(←妙にのんびりした口調)
亮「ものっそい気持ち悪い、もうお前もう〜」
内「だってしょうがない、答えな終わらへんかったんもん、だってぇ」
亮「えぇ?」
内「答えなあかんかったやろ」
亮「ちょっとほんまに恥ずかしい〜。……恥ずかし〜!」
慶「亮ちゃんかぁ〜。2人でいるもんね、いつもねぇ」
シゲ「…2人でディズニーランド行ったのになぁ、内と」

ここまで照れる亮ちゃんがぁぁぁぁ!最後のシゲの寂しそうな一言もよかったです。確かにな。何回か一緒に行ってるのにな。
なんかここまでストレートに亮⇔内っていうのも珍しいような。亮ちゃんのテゴ好きー発言はどこいっちゃったんだ。まぁ境遇が境遇なだけに、それもますます悲惨になっていく境遇なだけに結束も強くなるんだろうけど…。ますますNewSなら亮内担で行こうと思いました*3。エイトはもちろんユニ担です、はい。

*1:いつもは彼女にするなら、だけど同じようなもんだし。

*2:亮ちゃんと草野は立候補してないのに7股って…

*3:エイトだけに絞って欲しいのが本音なんですが…。