複雑。

オーラスでのレイニーにて亮ちゃんが「あーれほどーかーらだかさーねてたぁ」って替え歌にしたらしいじゃないですか!見たかった〜…。亮内、清潔感漂うNewSの中でだんだんシモに走っててイイヨイイヨー!でもこれって小山ソロの「躯体重ねて」って歌詞から持ってきたの?とか冷静に考えてみたり。ま、どっちにしろ面白けりゃなんでもいいです。レイニーのショートコント集*1、DVD化激しく希望〜Yell〜。コント化してきたのって後半からのような気もしますが、福岡2回と横アリ初日はEAST側で埋もれてたからさっぱり見えなかったんだよ!頼むよ〜見せてくれよ〜。アレ目当てで行ってるところもあったんだからさぁぁぁぁ。
さてそんな亮内も明日からはドリボに参加なんですが、セリフありってどういうこと?!ショータイムだけじゃなかったのかよ!
…まさか他メンの出演シーン削るってことないだろうな。それだけはやめてくれ〜。そんなことで他メン担から怨まれるのはイヤよ。「おいしいとこ持ってきやがって!いらね!」とかさぁ。もうこれ以上ゴタゴタすんのはイヤなのよ〜。
ほんとに出るのはショータイムだけでいいって!ていうかセリフとか動きとか覚えるのも大変だろうし、周りも合わせるの大変なんだからショータイムだけにしてくれ!もし芝居に出るんだったら今までやってきた誰の邪魔もしないような、エキストラ程度でお願い。
…明日レポを読むのが怖い〜。

*1:違います。