これってどうなのよ?

ただいま仕事中ではありますが以下、NewSコン@横アリに対する愚痴です。
昨日のオーラスに入った子から聞いた話によると、その子も含めてケガ人が何人か出たそうな。担架で運ばれた子もいたようだし。そりゃあれだけの人数が移動して触ろうとすればパニックにもなるし、柵が倒れれば将棋倒しになるんだからケガ人が出ないほうがおかしいって!そんな移動して近くに寄る子達の相手をしなきゃいいのに、しちゃうメンがいるからみんな「私も!私も!」ってなっちゃうんじゃん。もうお触り大会はやめてほしい。マジで。メンも客も危ないし、ちゃんとそこの席の子はいいけれど、移動して来られたことによって不愉快になる子だってたくさんいるんだし。地方行っても思ったけど、席によっておいしい席とそうでない席とが極端に分かれるっていうのも原因じゃないかと。メンも「お前ら席戻れ〜〜〜っ!!!」って怒れや。したら惚れ直すよ。
で、記者会見。まだめざまししか見てないけど、ごくわずかのブロックの子だけを残してあとは帰したくせにステージでは360度ファンで埋まってますみたいにしたらしいし、ロビーでの会見も囲んでるのは「ファンクラブの子」みたいに表現されてたけど、あれって一種の勧誘じゃねぇ?それからダブルアンコも各都市のラスは必ずやってるから!もうテレビってインチキ!衣装もなぜかチェリッシュに着替えなおしちゃってるし。そんな時間あるなら一刻も早く亮内を大阪に帰してやってくれ。朝からドリボリハしなきゃならないんだからさぁ。NewSが悪いわけじゃないんだけど、ほんとにイヤになっちゃったよ。昨日から今朝にかけて。
しかしイヤなことはすぐに忘れるようにできている頭なので気持ちはもうフラットです。NewS当分見たくも聴きたくもねぇ!って思ったわりには通勤時にはノリノリで恋焼け聴いてるし。
さーてと頭をドリボモードに切り替えようっと。桃太郎衣装で歌い、踊る桜援歌が激しく楽しみ!