台無しですよ

心配してた亮内の役が「極悪ジャーナリスト」ってだけでご飯3杯いけそうです。極悪・極悪・極悪……!(脳内想像中)
でもよりによってNewSメドレーは歌うくせにいろはには参加してないようなので胃が痛くなりそうです。なんでそっちを持ち込むかな?って亮内が悪いわけじゃないんだけど。2人の曲増やさなくていいからエイトとして参加させたれや。もうほんじゃに!で紅く〜を歌われたときとエイト全員で「がんばれニッポン!僕たちも応援しています」ってやられたときぐらいの衝撃ですよ。
せっかく役のことは何も言われなくて良かったーってほっとしてたのに、こっちで大ブーイングじゃないか…・゜・(ノД`)・゜・。