どこかにいませんか?

GWの最終日、お金もない私はレコに溜まっているものを消化することに専念。まずは先週のはぐれから。寝っころがりながら見てたせいか眠くて死にそうだったよ。でも真木刑事が出てきたシーンはちゃんと見たよ。どうにもこうにもインチキくさいバイクシーンとか、ムダにボタンがたくさんついた黒シャツ着てるなーとか。真木刑事の出演シーンはとりあえず編集して残しておこうと思いつつ、3回分溜まっちゃったよ。どうしよ。
その後は3回分溜まってたanegoを。普 通 に 面 白 い じ ゃ な い か 。
だいぶ前に原作を読んだせいか、どういうストーリーだったのかさえもあまり覚えてないから新鮮だし、はぐれは半分寝そうだったのにこっちはかなり引き込まれて見てたせいかぱっちり目が覚めました。
どうしてうちの会社にじんじんみたいな子が入ってこなかったんだろう…orz 明日会社で激しく訴えてやる!
仕事なんかできなくたっていいのよ、目の保養にさえなってくれれば!あ〜もう博貴並みのアフォな子希望〜Yell〜。