「うちのハニートースト」

気分一新、朝からコンビニ行ってTVぴあ買って来ました。だって表紙に「関ジャニ∞新連載スタート」って2ヶ所も書いてあるのよ!?しかも中見たらカラーで2ページよ!?買わないわけにいかないでしょ。ていうか連載始まったら毎回買うことになると思うけど。KANSAI1週間でも連載始まってるらしいし、ヲタも忙しくなりますわ。
あ、タイトルは渋谷さんが博貴のことをそう称してましたのでそっくり頂きました。

昨日のギモン、ハニートーストの食べっぷりにびっくりですわ。男らしいって初めて思ったかも。でもあれだけ食べたはいいけどお腹壊してそうな予感。だから太らないんだよ(←決めつけ)。
あのダメ出ししてた女の人のブログ読む限りではもっと色々やってたみたいなのにずいぶんと短くてびっくり。そうとう長い間ロケやってたのねぇ。
あ、小窓にたっちょんとマルもけっこう映っててよかったです。ほんじゃに!並に公平にやってくれよ、公平に。