コメントお返事

ちょっと長文になるのでこちらにお返事させていただきます。

>CIBICCOさん
ぜひぜひ見てください!もう朝からほっこりさせられましたから。しかも関ジミ3を応援してくれるらしいのでますます注目です。
さっき私も色々と見て回ってるときにまた凹みそうになったんですが、自分が実際に見たもの以外は信じなければいいんですよ。…とまたポジティブになってみました。もう私の得意技、ポジティブシンキングにしようかな(笑)。

>りんさん
学園キッズ、懐かしい!私は桜っ子クラブあたりからなんですよ。で、1度ファンクラブやめてまた入りなおしてって感じで。ダラダラですねぇ。
あらっまた1人参戦者が増えました!いやぁ心強いです、ほんとに。
雑誌は立ち読みでもいいんですけど、読んでるのが恥ずかしいので買っちゃうのと、「…かわいすぎる!」と思って買ってるのがほとんどです。こっちだとテレビにしろ、ラジオにしろアウェイになっちゃうんでそんなにチェックできないのが残念なんですけど、私が知ってる程度の情報でよろしければご活用下さい(笑)。

>エリさん
ですよね?即買いですよね?!朝買うと帰った時にヨレヨレになってるかも…って心配したんですが、今買わないと!って本能的に思い、買ってしまいました。連載の内容(予定)を見ただけでもかなり期待できますよね。いやぁほんとに楽しみですわ。
「ハニートースト」はかなり私の中でストライクだったのでしばらく活用するつもりです。ていうかなんで彼の口から「ハニートースト」って単語が出てきたのが謎。でもそこがツボなんです。