接客実習はなしですか?

昨日のギモン、とりあえず編集がラクだったのと、ホスト顔選手権をカットしなかったことだけよかったです。関ジミロケはてっきりホスト実習やるんだとばかり思ってたのになぁ。仁さまの話を聞くだけだったとは。しかしツボはしっかりありました。

  • いつも自信満々なくせにこういう時だけは否定する亮ちゃん
  • 博貴が話してるとき至近距離からじっと見てるヒナ
  • 「付き合ってまう」時点でホスト失格
  • あきらかにホストのかっこじゃない3人。かといってサラリーマンでもない3人
  • 好みの子がきたら求めてしまうマル
  • 仁さまテクに興奮しているマル
  • 全国から会いに来るのはホストもエイトもお金の桁が違うだけで変わらないと思う
  • わかりにくかったらしい美人局
  • ホスト顔選手権、トップバッターの博貴に「うちーーーーっ!!!」とマルだけ拍手喝采
  • すばる「得意分野やないですかー?」博貴「ちゃいますよー」その割にはかなりキメ顔
  • そんな博貴に興味津々顔のたっちょん
  • 3誌に載ってたじんじん写りみたいな亮ちゃん
  • マル「村さーーん!」
  • たっちょん「村上くんいつもそんな顔してるもんな」
  • 枠の前に出てきただけでヤス爆笑
  • やっぱり木村に似てる…しかし木村はヒナには似ていない
  • マル「裕さん!」
  • 元祖どころか現役といわれるヨコ
  • ばるにつっつかれた時の反応を見る限り本人はマジだったんじゃないかと
  • そんなヨコをモニターで確認してるたっちょんとヤス
  • ヤスが撮られてるとき父親参観のような温かい目で見てるたっちょん
  • 「目がキラキラしてる!」×3
  • たっちょんが撮られてるとき博貴も写されてるっぽい顔
  • たっちょん、その写りはホストじゃない…しかも顔パンパンですよ
  • マルのスタンバイ時、画面には映ってませんが 博貴「どれ見てたん?」 たっちょん「あっち見てた」 2人「あっはっはっはっ!」←今日のツボNo.1
  • ヤス「マル誠実そうな顔してるから、けっこう」あまりホストには関係ない
  • そんなマルの写真は眠そうな顔
  • そのポラくれっ!!!
  • いつの間にか仁さまの隣にたっちょんが
  • 質問浴びせまくりのたっちょん
  • 山田ひっつきすぎ
  • 仁さまテクにズキュンなたっちょん

来週は企画としては微妙な気がしないでもないんですが、まぁ亮内ロケということで。ついでにananに載っちゃうことも期待しつつってとこですかね。
たまには他の組み合わせでロケいかないかなぁ。久しぶりに気まずいコンビとか見たいんですけど。