悪夢再びになりませんように

1年前の悪夢を思わせるオープニング。相変わらずギモンにはハラハラさせられます。決して面白くはなかったけど。

  • 亮ちゃんの服………。
  • 女心を天気予報と例えたヨコ。微妙に違う気が
  • 「この人たちほんとにバカですねぇ」とうとうアナが扱い方をわかってきた!亮ちゃん以外顔を上げようともせず、「早く、早く!」
  • 「財布探しっぱなしでみつからない」とは素晴らしいご指摘
  • 大きな夢といえば「国会議員」と言ってた某ドラムの方がいましたね
  • 「風邪気味でいくわぁ」
  • 家族思いはいいけれど、度がすぎるとマザコ(ry
  • 男度チェックの時、アナの「○個から○個の子〜」という言い方がいい
  • 空回りというところで納得の4人(特にマル)
  • 内の字が特にひどい博貴
  • ハマりすぎなナンパ男
  • マルの正座してる姿がまるでおばあちゃん
  • 必死なばるとわけがわかってないヒナにゲラる博貴
  • 「ここでバーッ出したらええんか!?」
  • 抱かれたい男部門じゃなくて抱きたい男部門に入りそうな気がする
  • なぜか2人からライバル視されてるヤス
  • 博貴さんパンツ見えすぎちゃってますよ

男度チェックに誰がどこにつけたのか映せよ〜!博貴とばるしか確認できなかったじゃないか!それからヒナの男らしさアピールはノーカットで!あのやりとり、かなり面白そうだったのに。そして今週の関ジミはジミすぎました…。
絶対来週の方が面白い…はず!でもマンバカウントダウンだからなぁ。やはり期待しちゃいけないってことなんでしょうかね。


【追記】男度チェック ばると博貴はどこにチェックをつけたか

  • 言いたいことがあったらはっきり言う→ばる
  • 「何かしながら」の勉強は好きじゃない→ばる・博貴
  • 歯磨きの時、水を出しっぱなし→ばる
  • 浮気したらバレるタイプ→ばる・博貴
  • すごいと言われるとうれしい→ばる・博貴
  • 悩みは自分で解決→博貴
  • 女の子の嘘には騙される→ばる・博貴
  • DVDレコを取説なしで設定できる→博貴
  • 恋人を守り通す自信がある→ばる・博貴

レコを取説なしで設定できるっていうのはポイント高い!私もできるんだけど。