ぴあとジョン

「8meets!」というタイトルを見て、「なぜ肉?あってるけど」と思ったら綴りが違うじゃないか!ハチミツか。「ハニートースト」だし「毒やない、蜜や」だしいいんじゃないでしょうか。
そんなハチミツ、お下劣発言連発部分が気になって仕方ありません。ぜひともピー音でもいいから放送して欲しかった…。
このロケの夜にクラヨシさんはコンクリートジャングルで「グンナイ」と打ってたわけですね。なるほど。
そしてジョン。買うつもりなかったのに、博貴があまりにも微妙なノーメイク顔で写ってるから買っちゃったじゃないか!どうしたのこの目の腫れぼったさは!でも相変わらず謙遜しすぎてますね。最低限、背が高いぐらいは認めておきましょうよ。制服も似合ってると思うけど。
ええ〜っ完璧な三郎も崩れるのか!ぜひとも船酔いのシーンは入れてほしいんだけどなぁ。崩れるならあれをきっかけに崩れて欲しい。でもボート…始めちゃうの?ええええ〜〜〜っ!!!リーがブーに…ってこともええええ〜〜〜っ!!!原作が遠ざかっていく…。
亮ちゃんは相変わらず内依存症継続中のようですが大丈夫でしょうか。