なんとなく納得。

今朝のスポ紙を読んでたら「同曲はテレビCMやイベントなどで使用され、映画のプロモーション活動を盛り上げる。」だそうで、やはり映画館で流れるというわけではなさそう。…いったい何のために?というギモンがない訳でもないんですが、世間に広まるというのはいい事なので深く追求するのはやめときます。
WSも通勤前に2つほど見ましたが、ヤスのパーマがどんなんなのか、よくわかりませんでした。スポ紙の写真のほうがまだ見やすかったけど、なんか女の子がやったらかわいい感じの髪型だったような。ま、にっぽんの歌みればわかるので、それまで楽しみに待ってます。ところで今日は何歌ってくれるんだろ。噂どおりいろはか?季節はずれもいいとこだけど、桜援歌をしつこく希望!