まじかるさまーーーーー!

にっぽんの歌にやはり亮内の姿はなく。いつになったら8人揃った桜援歌が見れるんだよorz
でもメドレーの時、端っこで踊りまくってる姿*1にほっこり。ヤスのパーマもものっそい変じゃーんって訳でもなくて安心しました。

さて、サマスペの演目が「Magical Summer」に決定したようで。仮タイトルだった「WOOD LAND」は何処へ…?でもポスターはそれっぽいんだよなぁ。亮内の名前が先頭に来てるからもしかして主役?とも思ってみたけど、過去のポスターを見る限りそうでもないからあまり深く考えるのはやーめた。それよりフライングコーディネーターの存在が私には気になります。飛ぶの?誰が?

*1:特にマル・たっちょん。