WSチェック

にっぽんの歌が関6だったので、やはり8人揃ったところが見たくなり予約しまくっといたWSを編集しました。なんとか9種類*1捕獲成功。短いながらもズームインが無限大をちょっとだけボリューム大きくしてくれた上にライブ映像まで流してくれて、なかなかうまーでした。
でひとつ気になったのが、亮 ち ゃ ん 首 太 く な っ た ?隣のクラヨシと比べるとものっそい太いんですけど。それともクラヨシが細いのか?いやいや、絶対太いって!
それから草ツヨ兄さん、全員の顔を見ながら話してくれてありがとう。なかなかこういうことってできそうでできないと思います。

無限大はこれまたするめソングかも。昨日聴いたときは正直「……え?」って感じだったんですが、さっき聴いてみたらこれがなかなか!
簡単に説明すれば、出だしのラップ部分*2が「太陽のあたる場所」でその他部分は「ありがとうのうた」ってとこでしょうか。
まぁもうちょっとつけ足せば、ラップ部分は嵐の「台風ジェネレーション」風でもあるような。で、歌詞は「Eden」「Heavenly Psycho」+ドリブラ調。
…なんだ、超いい歌じゃん!

*1:めざましでは2つ。

*2:全員一言ずつ単語を言ってます。