Musical Baton

エリさん(id:eri0526)からバトンを受け取って、すでに2日たってしまいました。スミマセンです。

  • Total volume of music files on my computer(コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

2.25GBです。

  • Song playing right now(今聞いている曲)

MDをあさってたら偶然出てきた「Seacret Agent Man」。声たかっ!今のニッキドさんと同一人物とは思えないほどですが、歌い方のクセは変わらず。かわいい…。

  • The last CD I bought(最後に買ったCD)

touch(初回生産限定盤)(DVD付)

touch(初回生産限定盤)(DVD付)

正確にはポイントで引き換えたので買ったって訳じゃないんですが…。

  • Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

選曲が難しいのでジャニをはずして、過去にしつこくリピった曲を選びました。

シェリー

シェリー

CMで流れていて気になったのでCDを購入。のちにジャニと深く係わることになるとは、この時夢にも思わず…。

MO’BEAT

MO’BEAT

このアルバムタイトルにもなっている「MO'BEAT」が。ゴスペラーズはブレイク前のほうが好きでした。いいともに出てた時とか。

JAM

JAM

JAMではなくてカップリングの「TACTICS」。全く興味がなかった私が初めてイエモンいい!って思った曲です。

The Way We Are

The Way We Are

アルバム自体をしつこくリピってたんですが特に9曲めの「Rewind」が好き。

忘却の空

忘却の空

IWGPの再放送を見てても思ったけどやっぱり名曲!

  • Five people to whom I'm passing the baton(バトンを渡す5人)

みなさん回答済みなので申し訳ありませんがここでストップさせていただきます。

いやぁ、ジャンルを絞ってない分難しかった〜!