あなたたちの勝ちです!

HEY!×3、笑い死ぬかと思いました。竹山半分とヨコヒナ部分のリピが止まりません。

  • ヨコヤマさん、ビジュよすぎ…!
  • 竹山のもの申すはほとんどがエイトに対してのもの申すじゃないか(笑)最後のはただのリクエストだし。ロケバスで歌の練習してたとかエピソードを教えてくれてありがとう!
  • 「オッサン予備校生」とはばるが言い始めたと予想
  • ダッフルコートを着るときの耳打ちが気になる
  • 「直接文句を言いにきた!!」の亮内の顔…ひどい…
  • 「色モンのオマエら」褒め言葉!
  • まっちゃんにつっこむヒナ
  • 「華がない」だなんて・゜・(ノД`)・゜・。
  • 花月に立つ」その姿も見てみたい
  • 「勝てる自信がない」…なんとなくわかる気がする……(涙)
  • 「2人がアホっぽくなった」←アホになったもん勝ちですよ!
  • 暴露話にだんだん落ちつかなくなりスカーフを弄ぶ亮ちゃん
  • その仕事はデビューではなく、てるてるでは?
  • 「こいつ絶対芸人やで」これまた褒め言葉!!
  • 「上目線で言ってるんですよね」見事に落ちました!
  • 「具が多い」ってカレーか!
  • スカーフが大きな輪っかになってまるで新体操をしてるかのような亮ちゃん
  • 具+なすび=最強
  • 最後にまっちゃんが「いやいや大丈夫、面白かったわ」最大の褒め言葉ーーーーっ!!!

後ろで竹山は笑顔で話しを聞いてるのに比べて中田さんの顔が「何このやかましい子たちは!」って感じなのが…。やっぱり怖いよ!