改めて、しょい#1

冒頭の自殺志願者シーンはいらん、とか原作に近い内容にするんじゃなかったのかよ!とかいろいろつっこみどころはあるものの、やはりここはブーさぶに限定したことだけを書こうと思います。

  • チャリンコで登校しているブー
  • 英語の本を読みながら登校しているサブ。ありえない!が、「英語の本を読む=優等生」という図式にしてるんでしょうか?だってそれしか優等生らしいシーンなかったし。
  • サブのポケットに手つっこんでる立ち姿がヒロシに見える…
  • 出たーーーっ!突然の細胞トーク!ある意味初回1番の裏名シーンと言っても過言ではないはず!そしてNG大賞で流れそうな予感
  • 「あんたに構っとるヒマはない!」って悦ネエから話しかけてきたのにかわいそうなブー
  • ラグビーボール蹴ってるの、サブ本人?ほら、ラグビーボール蹴るのは難しいっていうし、病み上がりだし、顔映ってないし…
  • またヒロシみたいにポケットに手突っ込んだ
  • ブーがジャージ脱いだ音がすごい。普通は女子が脱いで「キャッ!」ってなりそうなシーンなのにブーったら!
  • これが噂のもっ○りスパッツ!?
  • まだボート部ジャージじゃないから1人目立ってうまーなブー
  • 「なんせあいつんち、クリーニング屋ですけん」ようやくお調子者キャラ登場
  • 学ランがボンタンに見えるブー
  • 以前よりマシとはいえ、まだまだほっそいラガーマン
  • 悦ネエのシャージを干してあげてる心優しいブー
  • 切ない顔で後ろから悦ネエを見つめるブー
  • 仁美さんから痛いとこをつかれてちょっと気まずいブー←今回いちばんいい演技をしてたと思います
  • まだ高校1年なのに「姉さん、年取ったな」って!
  • ベンチの座り方がいかにも博貴なサブ
  • 教室出るときのブースマイル、反則…!!
  • もしやクラスが違うだけでブーとサブの席は同じ位置?
  • サブのガンたれ顔〜〜〜!!!たまらん!
  • やはり細胞に多大なる興味があるらしきサブ。その結果「うるさい、だまっとけ!」←かなり間違った解釈
  • でもその言い方に迫力なし。かなり期待してただけにちょっと残念
  • 「聞いたぜ姉さん。相変わらずハードボイルドな人生やっとんな」声裏返りながらもお調子者セリフを吐くブー
  • エンドロールの腕相撲といい、浴衣で花火といい、ヲタのツボをよーーーくわかってらっしゃる!

昨日見たときはサブが出てくる度にやたらとこっ恥ずかしかったり、笑いがこみ上げて仕方なかったんですが慣れというのは恐ろしいもので
♥クールサブ萌え♥
なんですけど!もうノーコメントシーンなんかたまらんですよ!あの性格悪そうな顔がまた!!!訳のわからない不思議キャラだし、あの浮き方からしてすごすぎ!
しかし亮ちゃんは切ない顔とニヤニヤさせたらジャニ1だと思います。あ、ニヤニヤ顔は西1で東の№1はじんじんです。
これから残り10回もこんなおいしいものが見れるなんて!もう原作にこだわるのはやめようっと。でもサブの船酔いシーンと写真集エピは捨てきれませんが。

そんな訳で本編のほかにブーさぶ出演のみを編集した『ブーさぶだけでいきまっしょいDVD』を作成しました。今回のブーさぶ出演シーンは6分17秒です。
…こんなことやるのサイコメ2以来ですわ…orz