3誌+1購入など

芋誌、予想以上の出来!表紙*1だし、キラ☆キラポートレートだし、巻頭だし、約束(仮)も1ページ載ってるし、なんといっても最強攻略本がまさに最強!見応え、読み応えともにありすぎ。片目誌も通常ページ+フォトアルバムという同じような企画なんですがこっちもこっちでなかなかです。ブーさぶ特集ページもよかったし!
そうそう、約束(仮)現場レポートに「関西テレビ・フジテレビ系にて今秋放送予定」って書いてあるんですが、期待していいんですかね?期待しますよ?

3誌+1の1というのはジョンです…。そう、昨日買ったというのにもう1冊購入。だってしょい特集ページは無事だったけど、ブーさぶ悦ネエ対談のページが微妙にヨレヨレなんだもん!あーもう中身確認しないで買った私が悪いとはいえ…。ま、写真いいからいいってことで。

webはヤスまで見たんですが、またもやメモリがいっぱいになったため3人ほど残してます。レコメン聞きつつデータ移行作業に入りますよ。

ちょ、ヨコちょうど1ヶ月前に携帯水没させたばっかだっていうのにまたなくしたんか!?

*1:表紙の写真よりも目次にある写真のほうがいいんだけど…。