うたばん

「じっくりと伺いたい」って言ってる割にメインは芸人(特に竜ちゃん)。しかもあのトーク、台本があるのが見え見えだし、無理矢理だし。でもシゲの「バレーの時期しか忙しくないんですよね」には笑いました。これは台本なのか?本音なのか?台本なら当たってるけどひどい。本音ならGJ!
足の裏ネタはまだひっぱっていくのか。しかし亮ちゃん、今回は足の裏認めちゃってるし!成長しましたね。ひっぱるついでに村内くんも出るかと思いきや出なかった。うーん。
きっかけCMはカメラワークまで同じにしてるところがすごいなぁと。この辺の遊び心はかなり好きですよ。
博貴はゲラってる分たくさん映してもらえてうまーでした。こういうときは笑っとけ、笑っとけ。歌部分の風も最前列にいるからどうなることかとハラハラしましたが思ったほどではなかったし。よかった、よかった。
最後にひとこと。おでん=鶴ちゃんを超える人はなかなか出てこないと思います。