ベリサタ!とサプリ

まずは鈴木杏樹鈴木杏 というややこしい夢の共演*1ベリサタ!。亮内は2人とも若干眠そうです。
でも「しょい!」のポーズが3人ともかわいすぎる…_| ̄|○ 博貴はちょっと咳してたけど大丈夫かいな。咳払い程度だったし、先日のどっくんのように痰がからんでたわけでもないから大丈夫か。
ところで今博貴がしてるネックレスとキムキム兄やんのは色違い*2だと思うんですが、どうでしょう。残念ながら今日兄やんのは隠れて映ってませんでしたが。

IQサプリは普通に「頭の回転、早っ!」って感心しながら見てました。杏ちゃんへの耳打ちにガッと体温上げつつ。先週は杏ちゃんがひっぱってた感があったけど、今回はブーが頑張りました。早稲田大チーム*3をよく蹴散らした!最後までチームワークがあるんだかないんだか、微妙な感じ*4がよかったです。
でもIQ都道府県では当てたんだからモヤッとボール投げちゃいかんよ(笑)。でもそれには笑ったし、空気読めてて合格。
それに対して空気が読めず、あいかわらずな上様。今日もステキな回答っぷりはさすがです。「す」って!「ス」って!
あ、今日はちゃんと関テレサイトの番組表に「錦 戸 亮」って書いてもらえてよかったね!でも私としては先週の「宍戸亮」が面白くて気に入ってたけどね!

*1:私の中で。

*2:キムキム兄やんがゴールドで博貴がシルバー。

*3:フジッキーと広末。広末は中退だけど。

*4:ハイタッチのタイミングが全然合ってないところが…。