30日2部

周りに叫び厨・移動厨が多くてあまりいいイメージがないこの回なんですが、記憶が薄れないうちにがんばります。
Gブロ最前…といっても花道はないのでおいしいことはまったくございません。それどころか隣の子が体を乗り出すと正面ステージが半分見えなくなるという…orz

  • 『ドリブラ』ばる「君の声だね」を「みんなの声だね」に変更
  • MC①
    • 1部が終わってからペットボトル4本(2リットル)の水を飲んだヒナ
    • さっきより衣装が「スッ!」と入ったヨコ
    • ヒナのつっこみは城ホールバージョン(←動きがでかい)
    • ヒナのマネをするヨコ(←まるで幼稚園児)にばるが「そっくりやで、ヨコちょ!」
    • グリーン地にでっかいトカゲのシルエットが入ったロングコート風衣装を着用していたので「バブルスライムに似てる」というヨコにヒナが「色だけや」と反論するとまたまたばるが「よう見てるわ、ヨコちょ!」さすがにヨコも「そのノリうっとうしい」でこのネタ終了
    • ばるがマルヤスクラヨシを「大山田」と命名
  • 『PGF』どっくんダサTを前で結んでる
  • 『いろは』ものすごい威力でボールを客席に投げつけるヒナ(←どうやらスタンドに投げたかったのに手元が狂ってアリーナにいた子の顔面に投げつけてしまったらしい)
  • MC②
    • やはり一人だけハッピを脱がないクラヨシ
    • シャム猫とワイングラスを持っているような人にずっと褒めててほしいヨコ
    • 前日は緊張して眠れないだろうと思っていたヨコ。しかし思いのほか爆睡
    • ヒナは「みんな何してんやろなぁ」と思いながら寝たらしいが、ヨコが「サムい」と激しく否定
    • ヨコにからむマルにヒナが「マルー!帰っておいで」というとなぜか素直に戻るマル
    • 城ホールにむけてダイエットをしてたヨコ、お腹はやっぱりぽっちゃ(ry
    • 「正直(身長が)168ぐらいしかない」どっくん「最近小さい」らしい
    • マルの場合「時すでに遅し」→「時すでにやすし」
    • 基本的な漢字は得意だがひらがなが苦手なヤス
    • カタカナと伸ばすところが苦手で「ジャニズ事務所」フリーターを「フリタ」と書いてしまうヨコ
    • 突然ネタを振られて乗っかってみたもののイマイチだったクラヨシ。そのチャレンジ精神はすばらしい
    • 「E38の下にサインがあります」とウソをつくヨコ。E38って…(笑)
  • 挨拶で1部と同じく「声を下さい!」というヤス。それはいいけど「2階席の人、どう!?3階、どう!?」で会場「………???」って感じだったじゃないか!
  • 「愛してます」の言い方もエロスなクラヨシ
  • 『大阪ロマネスク』いちばん近い花道でクラヨシが踊っていたので、私の中でこの曲のイメージはクラヨシに決定!しかも立ち去るとき高貴な微笑みでお手振り…!ク〜ラ〜ヨ〜シィィィ!!!
  • アンコがいろは無しでCool magic cityのみになってる
  • その時近くにきたムラカミシンゴさんのワキ毛にロックオンな私
  • Wアンコ…といっていいのかわかりませんが、また出てきたときに「ちょっと水着の数が少なかったのがショックでしたけどね」と言うばるに「それは否めないです」とどっくん
  • 締めの言葉はばるの「カンジャニエイトでした!ジャンジャン!」