ハッチャけNIGHT『∞ o'clock』

エイトのメンバー紹介であるこの曲。リレー形式になっているのですが、ハニトがいったいどこに入るのかがわかりません。そこでさっきから仕事もせずにずーーーっと考えてます。
コンではヨコ→ばる→ヤス→マル→ヒナ→ヨコ→クラヨシ→どっくんだったんですが、「ハーイハイのハイハイハイ!」をぜひやってほしいので、ハニト→ばる→ヤス→マル→ヒナ→ヨコ→クラヨシ→どっくん→ハニトの順を希望。
ヨコ→クラヨシの流れが紹介ではなくて、ドラムソロだったのはきっとヨコが最初にばるを紹介しちゃってるからじゃないかと予想しますが、どうでしょう?
でも「亮ちゃ〜〜〜ん!」もやってほしいから、クラヨシ→ばる→ヤス→マル→ヒナ→ヨコ→ハニト→どっくん→クラヨシもありかな〜?クラヨシの「ハーイハイのハイハイハイ!」もアリだよなぁ…(と妄想はエンドレス)