ライブ?!

来週のMステ、ライブってなんですか?ひょっとして番協ちゃんに囲まれて歌っちゃう、アレですか?!
曲どうすんだろ。やっぱり好きやねんだろうなぁ。200人ぐらいがあの振り付け!(笑)いや、城ホールとか松竹はそれ以上の人数なんだけどあの中はヲタしかいないから別に普通のことでも、一般人から見たらものすごい光景なんだろうなーと想像すると実に愉快。他のジャニタレヲタから見てもある意味衝撃じゃないかと。楽しいのにー。
あ、明日は無事にどっくん来るそうでよかったですね。Mステリハ→サマリー→Mステってとこですかね。昨日一緒にご飯を食べに言ったヒナ曰く、4回公演こなした後とは思えないほど元気だそうで何よりです。