ウーホウホッ!

コント部分が自己紹介という、誰も思いつかなかった内容できたMステ。つみきくずしを見たあと、歌部分だけこれでもかと言わんばかりにリピってました。
髪型変えたの(カラーチェンジ含む)はどっくん以外全員?ヤスが思ったよりはおとなしめで安心しました。やっぱり紫だったけどな。
ではでは気になったところを。

  • 太陽のウインク(CG)には一体どんな意味が?
  • イントロ部分でいやらしげなヤス
  • クラヨシは目線でエロス
  • 誰よりも描くハートがでかいヤス
  • ヨコ様、髪の毛と眉毛の色がより一層明るくなったので色の白さが引き立ってる
  • マルのスパンコール、取れすぎ
  • 「紹介です」の後、横を向きかけるどっくん・クラヨシ・ヨコ様
  • せっかくつっこまれるというおいしいところなのに見切れてるヤス
  • 「今叩くなやぁ〜!」の後、ヒナに目を奪われて「それはちょっと…」と思ってたらヤスの顔が岡本太郎にそっくりで爆笑。何度見ても爆笑
  • 「ウーホウホ!」に笑うどっくん
  • しかし元から入ってたかのようにウーホウホが自然すぎる
  • 間奏部分、あまりにも楽しそうで笑った
  • マイクから離れてるのに声が目立つ人が約1名
  • セクハラは健在
  • どっくんにお尻叩かれてやっぱりうれしそうなマル
  • 出ました、どっくんの「おかあさん」!
  • マルおいしいーーーーー!!!
  • ヨコ様とクラヨシ、ちゃんと裏地アピール
  • 最後エロス目線とウインクを忘れないクラヨシ
  • きめてる4人と笑いに走った3人

ちびジュは太陽を床に置いてるあたりがお遊戯会みたいで微笑ましい。でもやっぱり関ジュにバッグから太陽出して渡してもらいたいのよね。で、リボンの裾持ってヒラヒラやってもらいたい!
しかし今回はマルが男前すぎてどうしようかと。とてもついこないだまでオカマだった*1とは思えないよ!

〔追記〕そうだ、肝心な事書くのを忘れてました。番組ラストで隣がら空きなのにRIPに密着し、話してたヒナ。さすがです。
Mステ祭りですっかり埋もれてたけどオリスタも買ったんだった。市川さんの文章と表現があいかわらず的確すぎて感心&感動。でも桃に関する3行はちょっとかわいそう(笑)。

*1:役だけです。