新しいオモチャ

昨日勢いで着うた対応の携帯に替えてきました。G3携帯にしてパケ代定額にしたかったんですが、なんだか説明を聞いてみたらG3は何かと不便*1なので今まで使ってる携帯の新しい型にしました。ポイントたまってたからとはいえ、3000円で替えられるんならとっとと替えとけばよかった!
で、好きやねんとCool magic cityの着うたをさっそく落としてみました。おおおー携帯から歌声がっ!!!感動…。
ほんとならエイトの曲全部落としたいところですが、パケ代が安くなるのは来月からなんで我慢、我慢。

今日のお昼(つーか目が覚めたの2時近く)はまたまた好きやねん。いつもの野菜炒め+温玉で。でも温玉は入れてもあまり意味がなかったので別で食べればよかったです。入れるなら生玉子のほうがいいかも。
…またバーコードが切れたんですが、どうにかなりませんかね。あれはバーコードの位置が悪いとしか思えないんですけど。ハ○ス食品にメールしてみようかな。

*1:いちばんの問題がジャニネットが見れるかわからないということだったのは秘密です。