セリフはアイドル、衣装は…

ようやくCM見れました。「いよいよ発売!よろしくね!」とやけにアイドルチックなセリフを言ってましたが、これって何パターンかあるんでしょうか。14日過ぎたら「発売してます!よろしくね!」とか。…『素顔』のCM思い出しました。「買ってね!」ってやつ。

さて、CMでも流れてるPVと先日のMステをリピってたらどうしてもPVの件で追記したくなったので書いときます。

  • 「大阪ーーーっ!」がない。ちと寂しい
  • 「大爆笑」のとこ、マルの腰がなかなかの動き
  • このときすでにスパンコールがボロボロ
  • 「田中さんついてきましたよ」ヨコ様テレテテーーでご入場
  • そしてヤスの肩抱いて入ってくるどっくん→ぶつかるマルに驚くヤス→そしてどっくんはマルにセクハラ
  • 「えーーーーーっ!?」どっくんとヤスののけぞり具合
  • 「亮持ってる?」田中さんなぜかヒナの顔を後ろから触ってます。しかしヒナは何事もない感じでスルー
  • (・_・|「In the sky〜♪」
  • 前に進んできたのにわざわざ後ろに戻ってヨコ様にちょっかいを出すどっくん
  • さりげなくウーホウホ!が入ってる
  • 「好きやねーーーん!」後の雑談

それからMステで裏地を見せていたのはもう1人いました。それは(・_・|。 なんですか、あの か わ い ら し い 生 き 物 は orz
「大阪ーーーっ!」がなかったり、「In the sky〜♪」やら雑談が入ってたり、どれがデフォなんだよ(笑)ま、何パターンも見れておいしいってことで。