変わらないマルでいて

吉田照美が休暇中のため残念ながら照美不在の「太田英明のヤルまん」(←新聞にこう書いてあったけど、イヤらしい)。ヒナとマルだったため、サッカー&スイーツ話の多いこと!ま、それは置いときまして、大事件です。先月のばるに続き、
最後の砦、マルがPCを所有!!!
もらった*1というのが唯一の救いなんですけども。あぁ〜、マル…。先月からチラホラ出てたあの話も確定のようだし、どんどん男前になっていくのね。これで免許取られた日にはもう!
まあ、突然好みのタイプを聞かれてかなりキョドってたんで、その辺は安心かと。ポニーテールブームは去って、ショートカットブームとな。いまどきポニーテールってとこがまたマルらしかったんだけどな。

ちょっと寂しくなってきたので、ムラカミシンゴさんが泣いたというマンガ*2を紹介します。

「6巻ねぇ!6巻がものっそい泣けるんっすよ!」と熱弁ふるっておられました。弟が家を出てからヤンマガ等は全く読んでいなかったので、どんなもんかとヤンマガサイトを見に行ったら、

ドアホ大阪走り屋漫画!!!
グルグル大阪、バチバチ環状!!環状でトップになることを誓ったトリーズンの一年生グッさん18歳。股間のピストンうずきっぱなしの、チンポザルや。負け知らずのスケベ根性で、日夜シルビアS13で腕(テク)を磨いとりまっせ!!

…泣けるのか。『湾岸ミッドナイト』とは似ているようで似てないのね。今度漫喫行って読んでみます。

*1:メンバーからとしか言ってませんでしたが、恐らくどっくんではないかと予想。どこかでクラヨシも買い換えたって見た気もするんですが…。

*2:自分のではなく、クラヨシが購入したものです。