レンジャー#20

もう20回ですよ!早いなぁ。いろんなことあったなぁ…。

(・_・|→改行がどっくん風味。高熱の中、お疲れ様です。間違い探しの答えは「a」ですか?「風邪気味」ではなく、りっぱな「風邪」だと思うよ。
どっくん→タイトルだけでアルバムについては何も触れず?りょうたん…orz あんな顔して(←失礼)りょうたん…orz 雑誌の切り抜き整理してたら、彼女になんて呼ばれたい?の質問に「亮タン。」と書いてあったのを見つけてますますorz。でもやっぱり今回は「保田」でしょ。
マル→もう秋だというのに夏服を購入するとは!最終処分で安かったから?「友人の知人」ってややこしいな。あれ?いつもより短いんですけど、どうした!?
ヤス→また新たな顔文字…。「こんがり揚げ餅」ってさすがカチン。どうしても「聞いて下さい」は「聞いてくらっさい」に変換して読んじゃうんですけど。「僕も人間やけど」ってフレーズに笑いました。そんな強調せんでも。どっくんにパクられて以来、「見てみてくらっさ〜い」コーナーが消えてる気がするんですけど。
クラヨシ→0920はフライング購入したってこと?前田太尊*1懐かしい!私も一時期彼が「理想の男」でした。「ドラムは二人いらないか……」ってとこが実に寂しそう。家族とメンバーは並列なんですね。お茶と米だけじゃないはず!エロ本だけじゃないはず!あれ?事務所入るきっかけになったあの人の名前がないんですが…。「好きやねん」へのくだりはまるでコント。「I LOVE YOU」表記のパターンは4種類。
ヒナ→そういえばギモンはメンも企画から参加してませんでしたっけ?最初だけか?だよね、どう考えても。私も英語は誰が日本語に訳したのか、不思議に思った時期があります。あと漢字とか。
ヨコ→生い立ちシリーズ久しぶり!と思ったらあなたも風邪ですか!シンクロ率高いよなぁ。病院行かないのはいいけど、だからって風邪薬何種類も飲んじゃだめでしょ。蕁麻疹ですんだからまだよかったものの…。でもこんな高熱出してフラフラになりながら、翌日の(・_・|誕生会出席のために必死に熱下げるヨコ様、愛してます

*1:ろくでなしBLUES』の主人公。