相変わらずテレビ三昧

怒涛の露出ラッシュが終わってしまったため、ここ何日間か抜け殻のような生活をしています。それもどうかと思うんですが。まあそのおかげでたまりにたまっていた「契約結婚」も無事見終わり*1、今OAしている「24」を見る余裕すらできました。今クールに見たいドラマがこれといってないので*2、今日から始まる「緋の十字架」を見ることにしました。ああまた昼ドラ地獄に自らハマるなんて!
うわっ、今日から「なるトモ!」が始まるのに録ってくるの忘れた…。家に電話しないと!(←いいかげん仕事しろ)
さーてと、今日はanan買って帰るかな。成宮のお尻きれいだったしー。

*1:最後の最後まではた迷惑&自分勝手な2人で終了。

*2:1リットルは死ネタなだけに正直微妙。見ることは見ると思います。