細かさに感心

今回のハチミツ、すごいね!もうこの細かさはヲタじゃないと出来ないって。薫さん*1=ヲタに認定。でもこの細かさのおかげでwebだけではわからなかった内容があきらかに!

  • 「横山 裕ですけども」といつもの挨拶をしてる
  • スカスカさせたいどっくん
  • ヤス「8人それぞれ」また言っちゃったよ、この子は!
  • 人工スキー場=寒い小屋
  • ヤス「全国いろんなオンナ」日本語おかしいですよ
  • どっくん「妄想好きの中学生に見てほしい」…近くにヨコという妄想好きがいるじゃないか!
  • ヤス「コイツ(スカジャン)が喜ぶような着方」工エエェェェェエエ工工!!!
  • スカジャンはそれぞれ希望を聞かれたにもかかわらず、全く違うものが届く
  • サイズはフリーサイズ
  • マル、張り切って背中に刺繍された名前を見せるも取材陣からスルーされる
  • 色で覚えて欲しいならメンカラーのほうが良かったんじゃ…
  • ヤスの色も表現しにくいと思います

…読んでる分にはそこそこ面白そうな番組なのに!

そういえば池袋の駅で1リットルのフラッグ見ました。他のドラマのフラッグもあったし、白黒だし、そんな大きくもないし、そんなに目立たなかったなぁ。*2

*1:取材&文章を書いてる人。

*2:大奥と鬼嫁日記のフラッグがでかいわ、派手だわだったので。