見たいものはたくさんあるのに

お手振りミニー

今日は会社をサボって休んでネズミーシーに行ってました。開園から閉園までいたのは何年振りでしょう。おかげでもうぐったりです。
お土産として、チャームを買ってきました。

そのまんまじゃん!さりげなくストラップに付けて、ヲタであることをアピール。嘘です。アピールはしませんよ。
さてさて、11時閉店の本屋さんを見つけてあわてて買った3誌やら、ヨコ様御出演の白線流しやら、1週間分まるまるたまってるなるトモ!やら見たいものはたくさんあるのですが、とにかく今日は疲れ果てたので明日見ることにします。
…3誌だけは昨日から楽しみにしてたのでガマンできずに見ると思いますが。