最近ますます抜けてます

寝る前に白線流しが録れているかだけ確認したら、日 に ち を 今 日 に し て 予 約 し て い ま し た ・・・orz しばし呆然。この凹みきった気持ちを抑えるためにもギモンのカレーの回とホスト顔選手権を見て、3誌を読んでから就寝。
起きてもやっぱり諦めきれない私は友達にメールしてみました。ドラマは消したけど、ヨコが出てるところだけは残してあるとのこと。よかった…!もうそれだけでも十分です。
ほっとしたところで気がついたんですが、ギモンのカレーの回でお水を飲んでるグラスが我が家にありました。
 
だからなんだと言われても困るんですが。あっ、パソの壁紙はスルーして下さい…。

なるトモ!、今日は月〜水曜分と金曜のエイト出演の部分だけ見ました。やっぱり面白いなぁ。リアルタイムで見れないのが実に残念。そして来月もエイトを出してくれるなんて、いい番組だ。徐々に準レギュ化。でも東京は視聴率がイマイチらしいので打ち切りになりませんように。

抜けている私は昼間に予約したアド街*1がちゃんと録画できてるか心配で、番組が始まった直後に確認したら、フジを録ってました。どこまで抜けてんだ!最初に気がついてよかった…。

*1:なんば・道頓堀だったので録ってみました。