横山ロンリー1

タイトルは新聞のラテ欄より。
土日は出かけて、月曜は飲み会、そして昨日は仕事でイベントの受付&懇親会出席と、いつもよりも多忙だった上、火曜日はテレビが忙しいので今日は有休を取ってお昼まで寝てました。幸せ。
さて、メンの露出も増えたのと、小窓が大きくなってきたことによりちょっとはマシになってきたスカの後の横山ロンリー1。なんだ、あのかわいさは!悶えたじゃないか!(←当然心の中で、です)では悶えポイントを。

  • 下唇突き出したふくれっ面。子供か!
  • 「これがいいの?」と聞かれたときの「ふん」*1の言い方&頷き方。子供か!
  • 家具をガムテープで組み立ててるときの顔と組み立て方。子供か!
  • 「おちっこ!おちっこ、おちっこ!」
  • 共演している男性陣と並ぶと小さい

なんだかストーリーとか設定とか全くわかってないんですが、まあいいや。

*1:「うん」じゃなくて「ふん」。