Mr.どんくさ

今日のレンジャーはどっくん祭り!

  • ミニパチで考える新企画
  • 亮さん(←えらいシブい感じ。着流しでも着てて欲しい。)
  • しかしどんくさボーリングな亮さん(←恐らくほんで褒められたフックボールを投げ続けたもののうまくいかなかったと予想。)
  • 気まずいコンビ復活?
  • 鼻デカ兄やん(←銀杏にどついてませんように…)
  • ダーツも微妙なMr.どんくさ
  • 「キーが高すぎる笑い声」「人の不幸を主食にして生きてる」「白子豚」「笑った時のキツネの様な顔」…あまりにも適切すぎる表現
  • ヨーグルトの次にパンを食べるニシキド家
  • 卒園式でもどんくささを発揮しているニシキド坊や
  • レリピーって!
  • 「俺も刺激あげれてるカ・ナ」…ある意味刺激を与えすぎだと思います
  • 「しくった」というのは「しくじった」ということでOK?
  • 「実際はヘタレ」

今日のなるトモ!杉本彩姐が「最近茶髪の方が多いから黒髪にするといいんじゃない?」ですって!どっくんと彩姐のベクトルが同じ方向を向いたよ!まあ若干エイト内にも黒髪人口増えてますけども。そして残念なことにこの彩姐発言はホストに対してのアドバイスなんですけども。…ま、方向性は間違ってないということで。

【追記】レンジャーの内容が一部修正されていましたので、こちらもある一文を削除しました。…やっぱりまずいよなぁ、アレは。