今日買ったもの

フランドル、JUN、トリンプのファミセをハシゴしてきました。フランドルは最近不作だったくせに、今回は買うものがいっぱい!合計トップス3点、デニスカ、ジーンズ、ベルト2本を購入。…いいんだ、昨日ボーナス*1でたし。
それからなんとなく本屋に行った流れで久しぶりにマンガが読みたくなり、これを購入。

欲情(C)MAX 1 (マーガレットコミックス)

欲情(C)MAX 1 (マーガレットコミックス)

欲情(C)MAX 2 (マーガレットコミックス)

欲情(C)MAX 2 (マーガレットコミックス)

欲情(C)MAX 3 (マーガレットコミックス)

欲情(C)MAX 3 (マーガレットコミックス)

絵が気になった*2のと、帯に書いてあった「王子vs野獣」「ついに勃発 メガネの乱!」「メガネのち野獣」という言葉にウケたからです。弟の名前がヒナというのもポイント高し。あ、私は決してメガネフェチじゃありませんよ。
まあ帰ってきて中をパラパラ見てみたら若干表紙に騙された感はあるんですが、これから読んでみようと思います。

うわ、これって4巻まで出てるのか。面白かったら買ってこようっと。
3巻まで読み終わったところ、4巻は来月発売予定だということが発覚。続き早く読ませて…!!

*1:と言っても明細を見た瞬間「少な!」って叫んでしまったぐらいの額。

*2:マンガは内容ではなく、絵で選ぶので。