そんなぁぁぁ!

今朝のスポ紙に、なるトモが3月末で打ち切り*1という哀しい記事が載ってました。なるトモで司会をしてる陣さまが好きだったのに!毎日録画して見てたというのに!私の楽しみがぁぁぁ!!
これで黒ちゃんを見るには「バリオク」とスカパーの関テレ☆京都チャンネルで「ナンボDEナンボ」を見るしか道がなくなりました。
最高で最強な手段は関西に引っ越すことか?引っ越せば「せやねん!」も「おは朝」も「ぷいぷい」も「ちゅ〜ねん」も「オーソレ」も「今夜はえみぃ〜GO!!」も見れるなぁ。
…宝くじが当たるか、関西在住の人と結婚するとかしないことには無理っぽいけどorz

*1:また関西ローカルに戻ってしまう模様。