コンサートバトン

ちょっと寝かしていましたが、エリさん(id:eri0526)から頂いていたバトンに答えようと思います。

1.担当が近くにきたら叫ぶ派?眺める派?
眺めます。双眼鏡でがっちり眺めます。


2.持つのはうちわ派?ペンライト派?
うちわのみだったのが、前夜祭からペンラ再デビューしました。うちわは暑いときに仰いだり、妙な臭いが漂ってきたときとか色々便利なんですが(笑)、振り回せるものでもないのでたまーーーにジャマな時が。かといって何も持たないのも手持ち無沙汰なのでとりあえずペンラを買いましたが、どちらかというとうちわ派です。


3.担当以外が近くにきたらとりあえず手を振る派?
パチメンには絶対に振ります。他ユニは……まぁ様々。


4.チケ1枚にいくらくらいまで出す?
表向きにまずい質問だと思うんですが(笑)、まぁ常識的範囲内で。


5.コンサート中に泣いたことある?
笑いすぎて泣いたことは多々あります。過去の記憶を辿ってみても、ウルっときたことはあっても泣くまではさすがに…。


6.服は何系で行く?
何系と言われても…。その時気に入ってる系?(←なんじゃそりゃ)


7.うちわは買う派?作る派?
作るのはかなり昔に卒業したのに、これまた前夜祭で復活。まぁどっちもありです。


8.一番思い出に残ってるコンサートは?
なんだろう。思い出じゃないけど記憶に残ってるのはトニの「WISHES」ツアー。とにかく楽しくてそこそこ回数入ったので。友達ともいまだに「やったら行くのにね」と言ってます。これは本当にDVDにして欲しかった。原ちゃんとかラッチとか懐かしいなぁ。あっ!そうそう、仙台サンプラザでかなりいい席だったのに、前の席の子がトニと全く同じ振り付け*1をずーーーーっとやり続けてたのがおかしてて笑いが止まらず、トニどころじゃなかったことが思い出です。


9.変装はしていく派?しない派?
そういう趣味はないし、面倒なので一切しません。


10.次に回す5人をどうぞ。
いつものバトン仲間である、菜生さん(id:sunawo)、沙耶さん(id:saya59)、そしてくるみさん(id:chay8k)。お手すきでしたらよろしくお願いします。

*1:最後に手を繋いでおじぎするとこまで1人でやり続けてる。