葛藤中。

「あきらめる」と宣言しつつも、やっぱり我慢できずに東映チャンネルに加入し、無事録ることができました。

ワンピース 呪われた聖剣 [DVD]

ワンピース 呪われた聖剣 [DVD]

やっぱり面白かったよ…。今更ハマりたくないんだけど、今月のONE PEACE祭りでやる映画は全て見ることにしました。
ONE PEACEはスラっと見ることができても、見ようかどうしようか発売以来ずーーーーっと迷ってるのがこちら。
がんばっていきまっしょい DVD-BOX

がんばっていきまっしょい DVD-BOX

見たいんだけど見れないというか、色々思うことがあって見れません。ほんじゃにとか昔の番組とか歌番組とかは大丈夫なんだけど。未だにキラキラ*1はトラウマだし。これだけは特別なんだよなぁ。「いきまっしょいができるまで」とかカットされてんのかしら。…やっぱり見るのが恐いです。

*1:しょいの主題歌。