さよならメガネ猿

チンパの返信を待ちきれなかったすばーから再びチンパへメールが。と思ったらやはり高速返信のメガネ猿。
でもそんなメガネ猿が目の手術してたとは!こーわーいーーー。確かにコンタクト無しでの生活はいいなーって思うけど、私にはできません。目つぶってていいならしてもいいけど。(←無理です。)
でも目にコンタクトの型が入るって何!?そんなもん付くのか!?私もハードコンタクト付け始めてから…たぶん8年位じゃないか!不安になってきた…。
でも体動かす仕事だし、スタジオとか埃とか乾燥とかもすごそうだからコンタクトしなくてよくなったっていうのはいいことですよ。よかったね。
でも子供に「歩亜(ぷあ)」って名前付けるのはやめたほうがいいと思うよ。「ぷあ」じゃなくて「ぽあ」って読めるし。