∞Club Infinity∞

ホスト番組大好きな私として、先週から楽しみにしていた「超美形!ホストの花道」。日テレでやったホスト番組より全然面白かったです。ま、東京vs大阪は結果がわかりきってましたが、それでも面白かった!
しかし「この子が負けるのを見るのがいやだから。(勝負に勝って)笑っててくれればそれだけでいい」という理由で1500万円のボトルをポンと入れてしまう大阪の社長令嬢の心意気がすばらしいなぁと思ったのと同時に、その財力が羨ましい。
そういえば今日コン代を全て振り込み終えたのですが、それも似たようなもんか。額は全然違うけど。私も見返りは求めません。笑わしてくれたらそれでいいです。(←そこかよ!)