またもや敗北

今週こそはきちんと録れてたはずのアンフェア。録ってるからあとでじっくり見ようと思っていたのに、30分頃いきなりブレーカーが落ちて家中真っ暗に。落ちたのがよりによって漏電ブレーカーだったので東京電力を呼びました。東京電力が来るまでの間、部屋は暗いわ、暖房は付かないから寒いわ、携帯の電源は切れそうだわで、もう散々。当然テレビも付かず、シーーーンとしてて寂しいので、MDウォークマンの音を最大にすればヘッドフォンから音が聞こえるだろうと思って再生してみたらいきなりロマネスク。…切なさ倍増。今になって思えばPCで色々聴けたんですがね。
無事に東京電力の方が来て、とりあえず電気が付いた事は付いたんですが……私の部屋は依然ブレーカーが落ちたままなので真っ暗なまま。おかげで私の部屋にあるレコでは今日のスカが録れません。もう1台の方が復旧してよかった。リアルタイムでスカが見れてよかった。…なんか今日の企画、微妙っぽいけど。