おめ、で、と おめ、で、と、バー、スディッ

タイトルはヨコちょがヒナの誕生日近くのレコメンで歌ったハピグリを思い出したので、ついつい書いてしまいました。と言う訳で、
HAPPY BIRTHDAY ヨコちょ!
あれはそう1年前のちょうどこんな雨の…かどうかまでは覚えていませんが、ちょうどハニトが気胸で入院した日なのよね。
で、病院からハニトはハピバメール送って、ヤスは電話くれて…とかだったのに、どっくんは舞台で一緒だったにもかかわらずおめでとうを言うのをすっかり忘れてたという。
そっか、あれからもう1年か。早いねぇ。ヨコちょも四捨五入で30になるわけだ。それと同じく自分も年取ってる訳ですけども、そこは深く考えないと言うことで。
いくらもう25とはいえ、ピーターパンですから何も変わらないんでしょう。忘れ物はするわ、いっぱい食べるわ、ドラゴンボール好きだわ、すぐ拗ねるわ。まぁそこが魅力っちゃ魅力だから変わらずにいて下さいってことで。