FTONツアー@大阪5月3日3部

この時の席はヤス風に言うとスタンド2階だったんですが、ステージ全体が見やすかったです。

  • ヒナ、やらなくていいところで「ほんでもって」の振り
  • ヤジルシでの山田ラップの後、山田抱擁
  • レンジャーでブルーのバイクが動かず、手で押してダッシュで正面ステージへ
  • おばROCKで山田が楽器をひかない
  • 2曲連続おばROCK
  • MC
    • 客席のうちわがどこまで見えるか競争を始める彼ら
    • 誰のうちわなのかを当てるのにジャマな子を見つけ「ちょっと座ってくれ」「ちょっと邪魔や、ただよしって書いてる子。自分ちょっとでしゃばりすぎやわぁ」「ちょっと座り」「座れ!おい、お前空気読まれへんなぁ。俺より読まれへんのちゃうか」散々な言われよう
    • Spirits!!を見たかという話題になり、「俺が男前のやつやろ?」「お前は全部男前や」「男前やで」「かっこいいで」と褒め倒してたら「けなして!」
    • ヒナがあまり映ってないのはお肌の調子が悪い時期だったのでカメラを避けていたらしい
    • どっくんの美肌の秘訣は顔を洗わないこと(洗顔は月2回)
    • これにひいた客に「ええやんけ、これが俺の生き方じゃ!」
    • ヤスがヨコに色々言われてるときかばわずに笑ってるマル
    • 水飲んでこぼしたどんくさどっくん、足の裏で床をこすっていたけどいつの間にか雑巾持ってきて長い間拭いていたのに誰も突っ込まず
  • オニギシ中どっくんがヒナにタンバリンの叩き方指導(をしているように見えた)
  • ヨコが“オニギシは安田姉のために作った曲”と言ったことから「ヤスの姉ちゃんの子ってまさか!侯隆そこはあかんぞ」マルは話の展開が読めず苦笑い。否定していたヨコなのに、つい 「(オニギシを作ったのは)いいきっかけでしたね」 「侯隆やっぱり!キミよ!」「なんでそんなん言うたんやろ」
  • ヤスの客煽りコーナー「個別にいきます」
  • ロマネがイントロあり
  • ダブルアンコで「よし、DREAMIN'BLOODの2番やろ!」

ヒナのサインを斜め前の子がGETしたので写メさせてもらったんですが、縦に「Thankyou!」と書いてありました。あと「K∞」。これは縦ではなく横に。英語を縦に書く人、初めて見ました。さすが!