FTONツアー@大阪5月3日2部

もうしまう場所がありません。

初見ということもありキョロキョロしっぱなしだったので、あんまり細かく覚えていないのですが…。

  • センターにある円形ステージでHeat is onを歌い終えるとそのステージの中心部分が下がり、マルとクラヨシ以外は階段で降りていったんですが、階段の正反対にいたヨコだけが取り残され、モタモタした挙句「えいっ!」って感じで飛び降りてた
  • MC
    • ヨコが遅れて来た人を発見。その人に向かって「半分くらい損した」「差額は払いません」「その代わり優しく抱くからな」「抱かれたーい!」
    • サルヂエSPは「かなり山田山田してた」
    • 現在山田売出し中
    • リットルとアテプリはヨコがイメージと合わないからという理由で断ってどっくんがおこぼれをもらった
    • そんなヨコは家なき子の主演で天才子役と言われたい
    • 滝城でのVenus再現(クラヨシが滝役)
    • かなり無理矢理Bガタン発動
    • 「エクステが似合ってないBガタンや!」
    • Bガタンとの追いかけっこで疲れたヨコ「息整えよう」を「息止めよう」と言い間違える

さっきサルヂエ見たんですが、ほんとに山田が山田で面白かったよ。ところどころ(←ここポイント)爆笑しちゃったじゃないか。