マイルームの間取り

プロフィールやら幼少時代の写真もつっこみどころ満載なんですが、あえてスルーしまして間取り図にしぼってつっこんでみたいと思います。

  • どっくん
    • 何で完成度が高いのかと思ったら窓の描き方やドアやクローゼットの描き方じゃないかと
    • でも左のクローゼットの「ー」がなぜか縦書き
    • なんで「TABLE」と「Guiter」だけが英語?(TV、W.Cは許す)
    • 三口コンロが羨ましい
  • むっちゃん
    • スケボーが虫みたいですけど
    • 部屋の中でスケボー触って何するんでしょうか
    • キーボードあった!
    • 「かばん」と「バッグ」は同じだと思うんだけど、彼の中の定義では違うんだろうか
    • サッカーボールの絵もこれまた…
  • クラヨシ
    • ドラムセットの絵だけがさすがにうまい(気がする)
    • 「香水」が「査水」に見えるんですが気のせいですかね?
    • テーブルの下はラグかなんですか?
  • ヨコちょ
    • これまた斬新な間取り図ですね
    • 椅子の前のマットってラグのことか?
    • “リモコンとかをおしゃれに飾る”ってどういうこっちゃ
  • しぶやん
    • ザ・殴り書き
    • 「ドア」と解読するのにちょっと時間を要しました。「ドフー」にしか見えない
    • なんでベッドとTVだけが字の向きが違うんでしょう?縦と横に色々向きを変えて書いた?
  • ヤスくん
    • 細かくきれいに書いたにもかかわらず、残念ながらプロからは評価されず
    • でも下の「SHOTA POWER PLEASE」とイラストはいらんよ
    • ついでに家具の一部っぽくなってる名前もいらんよ
    • 布団が和風
    • 「HD」(たぶんHDDのことだと思う)が一瞬「エロ」に見えてびっくり
    • カレンダーはなるトモでもらったやつか?
  • マルくん
    • 鳩の巣と鳩に爆笑してしまいました。住み着いてるんじゃなくてもう家族の一員じゃないか!「巣」の字も書けてないし!
    • テーブルがまるでむっちゃんのスケボー
    • DVDの箱ってなんぞや?(しかもテーブルより若干でかい)

しかしすごいね、この特集。面白すぎてぐったり。これで340円は安かったよ。