色々ありすぎてなんだかもう

スカは国生さんトークはもちろん、恋人選びやら、つらいつらいがシャ乱Qやら、むっちゃんの髪型(エクステ)が武田鉄矢のマネをするためのヅラに見えたりとか、どっくんの髪型がヘルメット脱ぎたてかよ!とつっこみたくなるカリメロヘア(でも天使の輪がちゃんとある)だったりとか、パワーアップしたガチャピン顔披露(これはぜひ待ち受けに…)だったりとか、最後に誕生日祝いまであって(しかも照れくさそうでカメラを見ないヨコちょの一言付き)最初から最後まで面白すぎてなんなんだよ!と思った後にTVぴあを読んで、これまたものすごい破壊力にぐったり。さすがぴあ。写真も内容もすごすぎ。
最後にテレライを見て対談まではこれまたすごい!(特にクラヨシに抱きついてるどっくんの危ない顔)と思っていたにもかかわらず、お仕事ルポの1ページ中に「友近が右近」「どっくんではなくヨコちょ」「街ジャニが待ちジャニ」(街ジャニじゃなかったからそれ自体が間違ってるんだけど)って間違えすぎだよ!まだまだ甘いな、と思ったものの、小さくどっくんのガチャピン顔(パワーアップver.)を載せてくれたのでOKです。…つーかこのどっくん、香港のアクションスターみたいだな。なんとなく。

…あぁ、今日はFTONツアー4日1部をまとめようと思ってたのにもうダメだ。スカとぴあとテレライでぐったりなのでまた別の日に。

あ、もうあれから1週間たったのか!早いなぁ。先週の今頃はヨロヨロしながらご飯食べる場所を求めて梅田を歩いてたのに。