予想以上で絶句

YJの会員証と会報が届きました。
何 こ の ふ る く さ い デ ザ イ ン・・・!
せめてロゴだけでもどうにかならなかったのかと。まあネーミングを考えるとこのデザインでも納得っちゃ納得なんですけど、でもねぇ。
しかもあの形はなんなんだ。無駄にでかくて、厚い!
そして会報。ドリボネタってどれだけ古いんだ。(一応)FCだというのに、この情報ってすごすぎ(笑)

そしてもうひとつ、絶句まではいかないにしてもレンジャーのヨコちょカラーが黒になっててびっくり。名前は緑のままなのに!*1コンではブラックになってるから変えたんだろうけど、このままブラックになっちゃうのかしら。

*1:レンジャーページでブクマしてたから緑のままだったようです。トップから行ったら黒になってました…。