意外といけますよ

納豆の粒が見えますか?

新宿へ行く用事があったので、ついでに鞍馬サンドに寄って、この前のスカでどっくんとしぶやんがもの凄い顔をして食べていた「納豆コーヒーゼリーサンド」を買ってきました。
ビニールの包みから出すときの糸の引き方が恐ろしい。でも勇気を出して食べてみると………ん?………あれ?………結構いけるじゃないか!パンもフカフカでウマー。
たぶん、納豆と生クリームが大丈夫な人は食べられると思います。生クリームとコーヒーゼリーの味がほとんどで、納豆の味はほとんどしません。ただ恐ろしいほどに生クリームと絡まった糸を引いてるだけです。
なーんだ、どっくんみたいな顔になるのかと期待してたのになぁ。ちょっと拍子抜け。