おばROCK初OA

レコメンでおばROCKが初OAされたわけですが、だめだ、体が勝手に動く!楽しすぎる!
「おーばちゃん!おーばちゃん!」言ってたとこはコント(らしきもの)なのね。各メンの声がよーく聴こえるおばROCK。もう素晴らしいったらありゃしない。

髪の毛バッサリ切ったというヨコヤマさん。一体どんな感じなんでしょうか。特に前髪が短いと聞いて「たまのボーカルの人(←名前わからん)」または「山崎邦正」の前髪を想像したんですけど、どうなんでしょ。個人的には短髪スキなんで楽しみです。あとクラヨシのモンチッチにも密かに期待*1

そしてヨコちょが丸くなったのは体に悪いものをやめたせいだったのか。なるほど。でも2日後に止めた人は体型変わりませんよ。…もしや肌がきれいになったのはそのおかげもあるのか?
一緒に約束した(と思われる)どっくんも変わってないし。ま、どっくんがその約束を守れてるかどうかは不明ですが。ま、レンジャーのP.S.部分にあった約束の内容が解決してすっきりしました。

*1:レンジャーで変えそうな感じの書き方だったので。でも私の中での最強はレイニー時の前髪長めの髪型です。