続・魁!音楽番付

帰ってから魁!をテレビとの間隔60センチぐらいの距離で見てみました。近すぎてヒゲの濃さが気になりませんでしたよ。よかった。今度からヒゲが気になるときはこの方法でいこう。
あのケンカコントは事前に打ち合わせをしたんだろうなぁと思うと面白いです。ヨコちょが「そこでニシキドが止めに入れや」「オーケーオーケー」ってな感じで。
久しぶりに一言もしゃべらないクラヨシを見て「おお、これぞスタンダード・クラヨシ!」と思いました。後列で若干見切れ気味なところもまたいいですね。
あ、むっちゃんの昭和臭漂いまくりな動きの「マジ照れやないかい!」というつっこみは、しぶやんの背中へのどつきが面白かったので見なかったことにします。背中へのどつきはメンだけが笑っててアナが置いてけぼりでしたが。

その後、昨日パラパラめくっただけの3誌を読んだんですが、
む っ ち ゃ ん は ま だ 小 指 の 爪 が 長 い の か !
前に見たときよりは若干短くなってる気はするけど、薬指も伸びてる気が…orz