前半戦終了

茶柱!」に始まり、ヤスダ総落とし込みで終わったレコメンですが、一番笑ったのはどっくんのへたくそな笑い方です。「ははは〜」ってなんだ、あれ!頑張ってこれかよ!何度聞いても爆笑。
そしてどっくんからの営業メール。タイトルが「速報!!」って!エロメールかと思って捨てそうになったじゃないか。
そしてオリコンも無事GETし、次はタモステ。8ヶ月ぶりの登場って事にびっくり。3週連続で出たのってそんな前だったのか!つーかシングルを出すこと自体そんなに間があいてたことに全く気がつきませんでしたよ。ま、それだけ充実してたってことで。
番組自体はトップだったからしゃべりはなかったものの、ミニステがあったからウマー。しかも今回は単独!戦闘着が新しくなってるー!前のはやっぱり肩部分がへたりすぎちゃったんでしょうかね。歌部分は珍しく全員バランスよく映ってたような。
しかしどっくん、かっこつけすぎだよ!逆に笑っちゃったけど。かっこつけてたのに最後ヨコちょの「ヤォ!」で笑っちゃってるし。

あ、代々木初日に発見して以来気になってるんですが、あの黒人の子*1は誰ですか?Qのギタリストは謎が解けたから、次のターゲットは彼にします。

さてと、残るは僕らの音楽と音楽戦士か。忙しいっていうのはいいことですね。

今日のスケジュールとは関係ないですが、さっきおばROCKのPVを見てたら、「チャリンコ乗ったら〜」部分はしぶやん以外全員踊ってるにもかかわらず、ひとりとして振りが合ってないという素晴らしい事実を発見し、笑っちゃってそこから先にしばらく進めませんでした。みんなフラダンスしてからハッと気がついてあわててチャリンコこいでるよ!マルに至っては最後までフリーなダンスを披露。ま、マルはここ以外も間違ってるんですが。そんな適当さ加減*2もまたたまらんPVに仕上がってます。最高です。

*1:ジャニーズU.S.A.を思い出したのは私だけ?

*2:他にも結構振り間違いあり。